最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ナカタナカ イマイズミ

福岡市中央区今泉にあるお店です。

ナカタナカ イマイズミRIMG1336

スタミナ納豆丼(680円)です。

ナカタナカ イマイズミRIMG1324

たっぷりのねばねば具材をかけていただきます。

混ぜると見た目は悪いけど(笑)美味しくいただけました。

ナカタナカ イマイズミRIMG1325

味噌汁は甘い味噌を使用していて、好きな味でした。

温かいお茶とお漬物はセルフになっています。

ナカタナカ イマイズミRIMG1320

カツカレー(890円)です。

ナカタナカ イマイズミRIMG1330

お客さんは家族連れや親子、お一人様などさまざまです。

すぐに片付けられるので、あまりゆったりはできません。

接客はテキパキしています。

ナカタナカ イマイズミRIMG1318

選べるセット(2品930円、3品1180円)がメインみたいです。

福岡県福岡市中央区今泉1-18-26
092-732-9292
11:30~22:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




