最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


蟹専門 けいすけ 北の章 キャナルシティ博多店

福岡市博多区のキャナルシティ博多にあるお店です。

蟹専門 けいすけ 北の章RIMG1271

渡り蟹の味噌つけ麺(780円)です。

蟹専門 けいすけ 北の章RIMG1285

スープは、かにの味がしっかりきます。

味は濃いんだけど、スープはさらりとしていてあっさりしています。

しっかりしたスープで美味しいです。

チャーシューは柔らかくて、脂身とろりとした食感で美味しいです。

やや太めの中太麺です。

蟹専門 けいすけ 北の章RIMG1280

もちもちした食感はなく、ヘルシー感のある麺です。

あまりスープにからまないかもです。

薬味でしょうがとゆずが添えられています。

やっぱりゆずを入れたほうがさっぱりしたあとあじで好きです。

渡り蟹の味噌ラーメン(780円)です。

蟹専門 けいすけ 北の章RIMG1275

ラーメンの方が個人的には好きな味です。

あっさりした味わいのスープです。

蟹専門 けいすけ 北の章RIMG1276

横から見た丼写真もおまけで(笑)

蟹専門 けいすけ 北の章IMG_0030

カウンターとテーブル席があり、意外と広めです。

冬場はちょっと寒くて、なかなかコートが脱げなかったりします。

お客さんは男性が多いです。

蟹専門 けいすけ 北の章IMG_0028

福岡県福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ博多 ラーメンスタジアム 5F
092-283-2034
11:00~23:00(L.O.22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




