最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


風雲児

東京都渋谷区代々木にあるお店です。

風雲児RIMG2168

つけ麺(750円)です。

風雲児RIMG2165

どろっとしそうなくらい濃いスープになります。

魚介が濃厚でおいしいです。

風雲児RIMG2166

ちょっと濃厚すぎて最後まで飽きちゃう程です。

もっちりとした麺はスープに絡んでおいしいです。

風雲児RIMG2158

チャーシューは四角細い感じで3~4切れ、メンマもしっかり入っていました。

チャーシューはやや癖がありますが、柔らかめで、しっかりスープが絡みます。

数量限定ですが、お取り寄せもできるみたいです。

風雲児RIMG2152

お客さんは7割が男性で比較的若い人が多いです。

接客は声が出てて、気遣いが出来てるなと思いました。

ちなみに2009年から2013年の食べログ賞状が飾ってました。

東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビルB1F
03-6413-8480
11:00~15:00
17:00~21:00(売り切れ次第終了)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




