最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


キューポット カフェ 本店 (Q-pot CAFE)

東京都港区北青山にあるお店です。

キューポット カフェ 本店RIMG2126

リングプレート(1600円)です。マカロン、チョコレート2個、ドリンクがセットです。

キューポット カフェ 本店RIMG2111

苺マカロンです。

キューポット カフェ 本店RIMG2099

ジャムも入っているのもあり、苺が口の中でしっかり味わえ、香ります。

甘さもしっかりあります。

あまりサクサク感はなく、柔らかい食感です。

ケーキみたいな、まとまりのよいマカロンでした。

サクサク感はないけど、個人的にはありなマカロンです。

チョコレートです。

キューポット カフェ 本店RIMG2108

外も中もなめらかな口当たりです。

ミルクチョコレートを使っていて、いろんな味がします。

美味しいです。

ハートのチョコレートです。

キューポット カフェ 本店RIMG2102

かりっとした表面でなめらかなガナッシュです。

ミルクチョコレートですが、コーヒー味でやや苦みがあります。

ドリンクは、紅茶のアーリーガーデンです。

キューポット カフェ 本店RIMG2114

食べ終わったお皿です。

キューポット カフェ 本店RIMG2122

ネックレスプレート(1350円)です。ケーキ、ドリンクがセットです。

キューポット カフェ 本店RIMG2091

すぐ片付けられるので、ゆったりとはいきません。

店内装飾もかわいく、乙女が好きそうな空間です。

ケーキは一つだいたい700円弱くらいでした。

東京都港区北青山3-10-2 オフィス青山 1F
03-6427-2626
11:30~20:00(L.O.19:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




