最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


お菓子のうめだ

大分県佐伯市にあるお店です。

お菓子のうめだRIMG1774

黒糖プリン(262円)とショコラ(各210円)です。

お菓子のうめだRIMG1794

しっかり固まったプリンですが、くちあたりがよいです。

黒糖だけど、プリン生地の甘みはほどよいです。

苦くはないが、やや甘みを押さえたカラメルです。

お菓子のうめだRIMG1796

全体にすっきりとした甘さです。

昔ながらの焼きプリンという感じかなと思います。

上にまぶされた黒糖のさくさくした感じがよいです。

ナポレオン(210円)です。

お菓子のうめだRIMG1789

ナポレオンのリキュールがはいっています。

外側ぱりっと、中はなめらかです。

ソミュール(210円)です。

お菓子のうめだRIMG1792

ナポレオン同様、外側ぱりっと、中はなめらかな食感です。

甘くて、かなり癖があります。

ちょっと味が濃いなという印象です。

カルカス(368円)です。

お菓子のうめだRIMG1776

テーブルは店内に2個、テラスに2個あります。

ケーキを買うとコーヒー一杯がサービスです。

ちなみにコーヒーがダメなので、お茶を出してもらいました。

大分県佐伯市鶴望寺田2616-4
0972-24-1231
9:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




