最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


深川 コスモタウン店

大分県佐伯市にあるお店です。

にぎり御膳(1449円)です。寿司、茶碗蒸し、味噌汁がセットです。

深川 コスモタウン店RIMG1809

どれも臭みはあまりなく美味しいです。

サーモンが肉厚で美味しかったです。

深川 コスモタウン店RIMG1806

うにはたっぷりで、かなり塩みがあります。

ザクッと砂っぽいのが入ってたのが残念でした。

茶碗蒸しです。

深川 コスモタウン店RIMG1814

茶碗蒸しはちゃんと固まったタイプです。

口当たりのよい食感で、美味しいです。

味噌汁です。

深川 コスモタウン店RIMG1815

ハンバーグと天ぷら(1397円)です。

深川 コスモタウン店RIMG1802

お客さんは、ファミレスなので家族連れが多いです。

ゆったり食事がいただけます。

大分県 佐伯市鶴岡西町2丁目196
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




