最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


銀のすぷーん 久留米本店

福岡県久留米市にあるお店です。

銀のすぷーん 久留米本店RIMG1991

マリー・アントワネット(420円)とオレンジ・ペコ(420円)です。

銀のすぷーん 久留米本店RIMG1976

間にサンドされた生地は、みずみずしいしっとりタイプですが、なんか好きじゃないかもです。

一番下のスポンジ生地もしっかりめ、昔ながらな生地って印象です。

銀のすぷーん 久留米本店RIMG1980

中のクリームもやや固めな舌ざわりです。

甘さの少ない固い泡立てな生クリームがトッピングされています。

クリームは全然甘くなく、全体的にかなり甘さが押さえてあります。

銀のすぷーん 久留米本店RIMG1989

ちりばめられたアーモンドはやや柔らかく、味や食感のアクセントになってないような感じになってます。

あまりメリハリがない全体です。

軽さと味の違う3種あるクリームもスポンジ生地も食感がタイプではないです。

銀のすぷーん 久留米本店RIMG1983

季節のフルーツロール(420円)です。

銀のすぷーん 久留米本店RIMG1973

やっぱり生地と生クリームは好みではないかもです。

お店は昔ながらな雰囲気があります。

カフェコーナーはちょっとごちゃごちゃした印象で、テーブル席は5つあります。

福岡県久留米市諏訪野町2721
0942-35-0081
9:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




