最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


タージ

福岡市南区にあるお店です。

ほうれん草のラムカレー(750円)とナン(300円)です。

タージ RIMG2021

カレーはややどろりとした食感です。

濃い緑ですが、あまりほうれん草は主張してない感じかなと思います。

辛さは1ですので、あまり辛味はないです

タージ RIMG2024

肉はしっかり3切れ入っています。

食感もしっかりあり、ラムの癖があります。

タージ RIMG2027

ナンは耳の部分がふんわりした食感で、内側は薄生地でパリパリしています。

ふんわりしたところ好きです。

ナンは全体的に焼き目があり、こうばしい生地です。

おいしくいただけました。

チキンカレー(600円)です。

タージ RIMG2018

チーズナン(400円)です。

タージ RIMG2016

いつまでも温かく、チーズが入っています。

味はあまり濃くないです。

店内は広く、民族的な雰囲気もあります。

夜でも1000円程でドリンクとサラダがついたセットメニューもあります。

お客さんは男性同士や子ども連れの親子、お一人様などでした。

福岡県福岡市南区大橋2-16-1
092-541-8500
11:00~23:00(L.O)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




