最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ひろちゃんカキ

福岡県糸島市加布里にあるお店です。

ひろちゃんカキ RIMG2393

セットメニュー(2000円)です。

えび、貝、牡蠣、サザエのセットです。

ひろちゃんカキ RIMG2405

ひろちゃんカキ RIMG2401

ひろちゃんカキ RIMG2408

牡蛎は私は苦手なのですが、美味しい(みたい)です。

ひろちゃんカキ RIMG2414

サザエや牡蠣も生臭さがあり、ちょっと苦手でした。

ひろちゃんカキ RIMG2411

ひろちゃんカキ RIMG2413

牡蛎一盛り(1000円)です

ひろちゃんカキ RIMG2416

小ぶりですが12~13個入ってます。

かきご飯(250円)です。

ひろちゃんカキ RIMG2423

あまり牡蛎が入ってなく、牡蛎な感じはないです。

味はついてるけど、味とか食感とかはちょっと好きじゃないかもです。

かに汁(250円)です。

ひろちゃんカキ RIMG2417

あまり味は染みてないです。

かにはしっかり入っていて美味しくいただけました。

焼いていると、ちょっと弾けてくるので、怖かったりします(笑)

ちょっと全体的に生臭さが残るためあまり好きな感じではありませんでした。

しっかりした処理されたのが好きかなと感じでしまいました。

ひろちゃんカキ RIMG2394

肉と魚以外は持ち込みができるみたいです。

ひろちゃんカキ RIMG2391

一緒に行かれた方は満足のようでしたので、人によってはかもです。

人が多く賑わってました。

家族や夫婦、カップルなども多かったです。

ちなみに加布里駅から徒歩20分、タクシーで700円でした。

みなさんだいたいは車でいらっしゃってました。

福岡県糸島市加布里1105
090-5295-3020
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




