最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ブッチャー/BUTCHER

福岡市中央区にあるお店です。

ビーフシチューランチ(1200円)です。ビーフシチュー、サラダ、スープ、パンかライス、紅茶かコーヒーがセットです。

サラダです。

ブッチャーBUTCHER RIMG2524

スープです。

ブッチャーRIMG2530

本日のスープはカリフラワーです。

濃くてまろやかで美味しいです。

パンです。

ブッチャーRIMG2536

カリッとした食感と中かふんわりふわふわな食感てすごくよい感じです。

物足りないくらいのやかさになります。

ビーフシチューです。

ブッチャーRIMG2538

大きなカットのお肉が2切れ乗っています。

柔らかめで繊維にそってさけていきます。

ブッチャーRIMG2544

甘味はなく、ほろ苦い大人のあじわいのソースです。

ポテトは固めで、作りおき感があります。

紅茶です。

ブッチャーRIMG2547

ハンバーグランチ(1050円)です。ハンバーグ、サラダ、スープ、パンかライス、紅茶かコーヒーがセットです。

ブッチャーRIMG2533

雰囲気は暗めです。

回転率を高めたいのはわかるけど、ちょっと対応はいたたけないです。

食べあげる前に下げられちゃったり、食べたらすぐさげたり、味の余韻というものが全くないです。

直接急かされる訳ではあませんが、間接的に急かされます。

ゆったりランチを楽しみたい方には不向きかもです。

福岡県福岡市中央区平尾4-4-16
092-522-7769
11:30~14:00
18:00~23:00(22:00 order stop)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




