最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


いっかく食堂

福岡市中央区警固にあるお店です。

いっかく食堂 RIMG2484

ポークシチュー&チキン南蛮定食(980円+100円)です。

いっかく食堂 RIMG2492

柔らかいポークはすごく口当たりよいです。

味つけはストライクって感じではないけと(笑)かなりのレベルです。

いっかく食堂 RIMG2504

ハッシュドポテトも口あたよく美味しいです。

チキン南蛮は2個ですが、サイズが大きいです。

いっかく食堂 RIMG2501

大きいのに柔らかくて味がしみていて美味しいです。

かなり好きなタイプのお肉です。

明太子は辛めです。

いっかく食堂 RIMG2495

ボリュームもあり、ごはんはおかわりできます。

惣菜と卵とお茶がセルフです。

いっかく食堂 RIMG2490

いっかく食堂 RIMG2488

ハンバーグ&チキン南蛮定食(1100円+100円)です。

いっかく食堂 RIMG2494

満足感の高い定食でした。

お客さんは中年層の方か多いてです。

店員さんの雰囲気も明るい感じですごく良かったです。

いっかく食堂 RIMG2486

福岡県福岡市中央区警固2-13-7 オークビル 1F
092-724-5012
11:30~16:00
18:00~23:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




