最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


鈴木商店

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

鈴木商店RIMG2340

博多塩そば(600円)です。

鈴木商店RIMG2349

スープは鳥ベースであっさりです。

濃さはないけど、旨味があります。

焦がし玉葱みたいな?のがこうばしいです。

こしょうの辛みもあります。

スープを飲み干したら、かなりこしょうの辛さが口に残ります。

鈴木商店RIMG2354

あっさりな為、麺には絡まないかなと思います。

鈴木商店RIMG2352

チャーシューの旨味があります。

柔らかめで、脂身はトロっとです。

いつもと違う塩のあっさりしたスープなので、チャーシューが味わえる気がします。

博多そば(600円)です。

鈴木商店RIMG2349

王道とんこつで美味しいです。

濃くて、そのあと食べた塩味がお湯に感じました(笑)

お客さんは比較的若めです。

鈴木商店RIMG2342

福岡県福岡市中央区赤坂1-1-17
092-734-1155
11:30−14:30/17:00−26:00
日・祝は11:30−15:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




