fc2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


バレンタインで551のハートの豚まんをいただきました。

5512014_RIMG2776.jpg

箱には蒸し器と豚まんが入っています。

5512014_RIMG2784.jpg

可愛いのかわかりませんが(笑)ハートの豚まんです。

5512014_RIMG2791.jpg

普通のと比べると劣るかもしれませんが、やっぱり美味しいです。

ちょっと皮が多い気が…気のせいかな。

5512014_RIMG2793.jpg

ハートの肉まんの温め方…蒸し器を使わない方法が書かれてあります(笑)

5512014_RIMG2781.jpg

ロゴもハートで可愛いです。

5512014_RIMG2778.jpg

5512014_RIMG2779.jpg

通常の豚まんもいただきました。

相変わらず、すごく美味しいです。

■551 HP■
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)