最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


長崎亭 薬院店

福岡市中央区薬院にあるお店です。

長崎亭 薬院店RIMG2754

ラーメン(450円)です。

長崎亭 薬院店RIMG2757

とんこつベースのあっさりです。

昔ながらのラーメンを丁寧な味に仕上げた感じです(笑)

しょうゆで味が整えられています。

長崎亭 薬院店RIMG2767

とんこつの甘味はないけど、旨味はしっかりあります。

塩みもほどよくて、美味しいです。

長崎亭 薬院店RIMG2764

ほそめんストレート、絡みます。

チャーシューは2枚入ってます。

長崎亭 薬院店RIMG2759

ややくさみやわらかく、口ありよい食感です。

大盛りちゃんぽん(770円)です。

長崎亭 薬院店RIMG2770

濃い味です。

えびかな、すごくしっかり味がします。

ビールも飲める空間になっています。

奥の座席で飲み会されたりしていました。

福岡県福岡市中央区薬院1-7-1
092-791-7115
11:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




