最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


釣船住吉丸

福岡県糸島市にあるお店です。

かき一盛り(1000円)です。

釣船住吉丸 RIMG3161

これだけ盛られて1000円はお得です。

釣船住吉丸 RIMG3169

プリっとした食感です。

やや苦手ではあります。

釣船住吉丸 RIMG3170

中に蟹がいました(笑)

イカ(400円)や明太いわしなども焼きました。

釣船住吉丸 RIMG3164

イカも美味しいし、明太子さんまも少し辛めでおいしいです。

釣船住吉丸 RIMG3165

かきご飯もいただきました。

あっさりした味です。

炭代が300円ほどかかります。

かなり暑かったです。

ジャンバーと軍手があります。

醤油などの調味料が有料ですので、持参されるといいいかなと思いました。

前回行ったひろみちゃん(リンク有)の隣のビニールハウスになります。

2~4人でわいわいやりながら、食べたいお店です。

福岡県糸島市加布里1196-18
092-323-0325
11月から5月の間(食べログ参照)
営業9:00~17:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




