最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジャンポールエヴァン

頂き物になります。

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3058

ショコラと焼き菓子の詰め合わせになります。

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3064

ショコラです。

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3073

10個入りです。

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3084

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3087

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3086

いくつか感想を書きます。

(画像を一個一個撮影してません)

サロメは、甘い香りが口いっぱいにひろがります。

やわらかくて、かくちどけな食感です。

凄く繊細なチョコレートです。

中のムースガナッシュも外も繊細です。

ゼンゼロは、ハーフビターなので甘さは控えめです。

すごく風味が強く、しっかりとした味わいです。

外はかりっとめ、中はくちどけです。

サフィルは、ビスキュイにサクサクした食感があります。

くちどけのよさといい感じに合います。

ナッツの甘味もしつかりあります。

バイアは、オレンジの香りが口の中でも広がります。

オレンジの皮がはいっています。

かりっと滑らかな食感です。

マノンは、甘味がすごいです。

滑らかな食感ですごくよい感じです。

他のものもすごく美味しいです。

ビターやハーフビターもよい感じです。

フィナンシェです。

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3092

バターが濃いです。

甘くてしっとりしてた生地がすごく美味しいです。

ジャンポールエヴァン頂き物RIMG3091

どちらも風味がよくて美味しいです。

すごく贅沢なお菓子セットでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




