最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


天神 わっぱ定食堂

福岡市中央区今泉にあるお店です。

チキン南蛮と本日の煮魚定食(930円)です。

天神 わっぱ定食堂 RIMG2982

チキン南蛮が柔らかくておいしいです。

ご飯が進みます。

天神 わっぱ定食堂 RIMG2983

鯖の味噌煮は濃くて甘い味付けでおいしいです。

かなり好きなタイプです。

天神 わっぱ定食堂 RIMG2989

定食はボリュームもあります。

ご飯がおかわりできます。

わっぱミックスフライ定食(980円)です。

天神 わっぱ定食堂 RIMG2980

天神 わっぱ定食堂 RIMG2981

カウンターとテーブルがあり、テーブルは相席が基本です。

食べたらすぐ出る感じで、ゆったりはできません。

運ぶときもいそぎすぎなせいか、味噌汁がなにげにこぼれてました(笑)

がっつり行きたい、若い人向けなお店です。

天神 わっぱ定食堂 RIMG2976

福岡県福岡市中央区今泉1-11-7
092-771-8822
11:30~22:30頃
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




