最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ポルトフィーノ 西鉄福岡駅ビル店

福岡市中央区天神のソラリアステージにある店です。

夜のセットメニュー(1600円程)です。

パスタ、ピザ食べ放題、ドリンクがセットです。

選べるパスタはイカスミにしました。

ポルトフィーノ 西鉄福岡駅ビル店RIMG3134

歯が真っ黒になってしまいました(笑)

海鮮が入ってます。

あっさりしていて、ボリュームあります。

ピザも美味しいです。

ポルトフィーノ 西鉄福岡駅ビル店RIMG3140

生地は程よい厚さです。

ポルトフィーノ 西鉄福岡駅ビル店RIMG3129

チーズがのってるほうがやはり美味しいです。

ポルトフィーノ 西鉄福岡駅ビル店RIMG3128

ピザはグループで1枚ずつおかわりできる仕組みで、ちょっとあまり頼めないかもです(笑)

別の注文のクリームパスタです。

ポルトフィーノ 西鉄福岡駅ビル店RIMG3131

店員さんの接客もまあまあって感じでした。

座った席によるのかもですが、薄暗い感じです。

ソファーの破れが気になりました。

若いと女の子が多かったです。

ボリュームがあるので、単品な人も多かったです。

福岡県福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡駅ビルB1F
092-716-6661
11:00〜23:00(L.O. 22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




