最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


牛たん炭焼 利久 博多駅店

福岡市博多区にあるお店です。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2676

利久セット(1575円)です。牛タンハーフ、ビーフシチュー、ごはん、テールスープ、サラダがセットです。

サラダです。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2678

テールスープです。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2685

澄んだスープはあっさりしてて美味しいです。

肉も2つ入ってました。

骨付きは臭みなく柔らかくて美味しいです。

ネギもたっぷりです。

牛タンです。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2693

柔らかくて旨味があり、美味しいです。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2700

肉厚な食感です。

タンシチューです。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2690

シチューのお肉はすごく柔らかいです。

かなり好きな食感です。

ちょっとインスタント感(?)あるかなと思いますが、大人の甘味って感じで美味しいです。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2681

牛タン定食(1575円)です。牛タン、ごはん、テールスープ、小鉢がセットです。

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2679

牛たん炭焼 利久 博多駅店RIMG2694

店内はこじんまりとしていますが、思ったより奥が広かったです。

行列が出来ているため、あまりゆったりした雰囲気はないです。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 9F
092-413-5335
11:00~23:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




