最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ゴディバの頂きものです。

ゴディバRIMG3322

ゴディバRIMG3331

ひよこミルクです。

ゴディバRIMG3336

トロリ滑らかなガナッシュが入っています。

オレンジの香りがしっかり口のなかで広がります。

すごく好きなさっぱりとしたくちあたりが好きです。

ひよこホワイトです。

ゴディバRIMG3337

サクサクした食感もよいし、甘くて美味しいです。

癖もない美味しいホワイトチョコレートです。

ルーンプラリネです。

ゴディバRIMG3339

美味しいです。

かなり好きな食感と味やい、甘さです。

ヘーゼルナッツの甘みや香りがすごくいい感じです。

クールブランです。

ゴディバRIMG3342

ハート形でかわいいチョコレートです。

滑らかなくちどけです。

中にミルクチョコレートがはいってます。

ヘーゼルナッツがしっかりします。

甘くて風味もよくてすごく美味しいです。

中がやや空洞(笑)

ゴディバRIMG3350

ゴディバRIMG3347

ゴディバRIMG3348

ゴディバRIMG3345

ゴディバRIMG3357

ゴディバRIMG3359

ひよこを並べてみました。

ゴディバRIMG3353

基本的にはジャンドゥーヤみたいなチョコレートが好きだったりするので、好きなチョコレートが多いセットでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




