最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


麺篤屋

福岡市中央区高砂にあるお店です。

麺篤屋RIMG3838

ラーメン(530円)です。

麺篤屋RIMG3828

とんこつが濃厚で美味しいです。

王道とんこつって感じのスープです。

麺篤屋RIMG3835

塩みはきいていますが、美味しいただけるあじわいです。

スッキリとした丁寧なスープです。

麺篤屋RIMG3834

麺は細麺ストレートで、スープが絡みます。

キクラゲもこりこりで結構はいってます。

麺篤屋RIMG3832

チャーシューはしっかりサイズが2枚です。

チャーシューがほろほろで柔らかいです。

塩加減がしっかりしています。

チャーシュー麺でもよかったかもです。

沢山食べると味が濃いので飽きちゃうかな…でも美味しかったです。

替え玉(80円)と安いのに値上がりしてないのがすごいです。

麺篤屋RIMG3826

お客さんは9割男性です。

店内はあまりおしゃれではないです。(汚いわけではないけど、雑さのある感じ?)

福岡県福岡市中央区高砂2-11-5 103
092-524-4147
11:30~16:30
19:00~23:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




