最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


福太郎 天神テルラ店

福岡市中央区天神にあろるお店です。

福太郎 天神テルラ店RIMG3961

福太郎のめんたいボウル(480円+税)です。

福太郎 天神テルラ店RIMG3936

卵かけごはんとしても明太子ごはんとしてもいただけます。

明太子は辛口明太子になります。

福太郎 天神テルラ店RIMG3942

数の子も食感で食べやすい味になっています。

こちらの2種類盛り合わせはおかわりできます。

1回おかわりしました。

福太郎 天神テルラ店RIMG3948

煮物はすごく柔らかくてビックリしてしまいました。

味噌汁が丁寧な味わいですごく美味しいです。

福太郎 天神テルラ店RIMG3943

あまり濃くないんだけど、ありです。

にんじん、だいこん、しめじ、ネギなどの野菜が入っています。

チョコレートも新商品で出してくれました。(1人1つ)

福太郎 天神テルラ店RIMG3946

味はブラックサンダーというお菓子にめんべいを足したようなイメージです。

甘いのと辛いのが混ざった味わいです。

正直、めんべいはしっかり主張されていますが、あまり味は好きではないです。

めんべい白玉ソフト(通常350+税・ご飯とセット価格175円+税)です。

福太郎 天神テルラ店RIMG3956

甘くて、濃厚な口当たりのよいソフトクリームが美味しいです。

めんべいはサクサクでえびせんみたいな魚介の風味がよいです。

福太郎 天神テルラ店RIMG3959

白玉はややしっかりめですが、ソフトとつぶ餡と合います。

福太郎の錦盛りボウル(680円+税)です。

福太郎 天神テルラ店RIMG3930

福太郎 天神テルラ店RIMG3932

どちらのセットも1杯ご飯おかわりできます。

おしゃれな木のぬくもりあふれるカフェです。

接客も優しくて親切だし、気がききます。

店内はすごくゆったり感があります。

夕方にいったせいか、すごくゆったりできました。

お客さんは中年層の方が多くないけど、女性が多いかなと思います。

帰りにめんべいもいただきました。

福太郎 天神テルラ店RIMG3963

福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラビル 1F
092-713-4441
9:30~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




