最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


博多 ちょうてん 博多本店

福岡市博多区にあるお店です。

博多 ちょうてん 博多本店 RIMG3615

香油豚骨ラーメン(720円)です。

博多 ちょうてん 博多本店 RIMG3620

豚骨は普通くらいの濃さで、あまりパンチはない味でした。

塩加減などの濃さはよいと思います。

博多 ちょうてん 博多本店 RIMG3626

香油をまぜると旨味と風味がアップしてきます。

美味しくいただけました。

博多 ちょうてん 博多本店 RIMG3628

麺はストレートの細麺です。

つるつるであまり絡まないかなと思います。

博多 ちょうてん 博多本店 RIMG3627

チャーシューは赤身まで柔らかくて美味しいです。

スープに絡むかは別として、かなり好きなチャーシューでした。

バリコク豚骨ラーメン(770円)です。

博多 ちょうてん 博多本店 RIMG3619

替え玉は、170円でした。

増税とともに全体的に値上がりされたみたいです。

あまりこのブログでは、値段については触れませんが、替え玉が170円は今までで最高値でちょっと驚きました。

博多 ちょうてん 博多本店 RIMG3616

カウンター席のみの店内で、ゆったりはできません。

福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-14 第2ヤマトビル 1F
092-406-1188
[月~土] 11:00~翌2:00
[日]    11:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




