最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ルモンド・ガーデン

福岡市中央区渡辺通にあるお店です。

ルモンド・ガーデンIMG3889

ブッフェランチ(税込2000円)です。

まず、葡萄ジュースが出されます。

ルモンド・ガーデンRIMG3898

白か赤か選べます。

赤は葡萄の旨味があり、白は酸味がきいていてすっきりとした味わいです。

オードブルをブッフェでいただきます。

ルモンド・ガーデンRIMG3891

エビマヨやサーモンなどすごく美味しいです。

一品一品すべてがよい感じです。

ルモンド・ガーデンRIMG3903

量は多くないけど、すごくポイントの高いブッフェです。

スープです。

ルモンド・ガーデンRIMG3905

本日のスープは、マッシュルームの冷製スープです。

濃厚でいて、まろやかで味わいがあり美味しいです。

ルモンド・ガーデンRIMG3906

かなり好きな味わいです。

ゼリーも添えられていました。

パンです。

ルモンド・ガーデンRIMG3899

メインです。

ルモンド・ガーデンRIMG3914

鶏肉はやわらかく肉厚です。

やきめがあってかなり香ばしいです。

ルモンド・ガーデンRIMG3913

焦げを感じるくらいです。

付け合わせは茹でてあるのと、揚げてある野菜です。

ハッシュドポテトもすごくしっかりとしたタイプです。

こしょうからさはありますが、しっかりと味がついています。

デザートです。

ルモンド・ガーデンRIMG3918

なめらかな軽くて甘いくちどけのよいバニラアイスがおいしいです。

ルモンド・ガーデンRIMG3917

入るとすぐ、ホテルのロビーみたいな空間です。

ゆったり落ち着いた高級感のある店内です。

水は何度かつぎにきてくれて、ミネラルウォーターになります。

サービス料は、10%です。

この空間でこの質で、この値段はとてもお得だと思います。

ドリンクも頼んでないのに、テーブルにワイングラスが2個置かれ、おしゃれな気分が味わえるお店です。

席は予約した方がいいと思います。

福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラビル 3F
092-733-4444
Lunch
11:30~15:00 (13:30L.O)
Dinner
17:30~23:00 (21:00L.O)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




