最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


やまや 博多店

福岡市博多区にあるお店です。

やまや 博多店RIMG3992

がめ煮ランチ(1000円)です。がめ煮、ごはん、味噌汁、小鉢、高菜、明太子がセットです。

やまや 博多店RIMG3976

がめ煮はあっさり味だけど少し甘くて味が染みていて美味しいです。

人参、大根、鶏肉などはすごく柔らかいです。

やまや 博多店RIMG3979

しいたけはすごく旨味が凝縮されています。

ごぼうやたけのこなども美味しいです。

ご飯は、おかわり自由です。

やまや 博多店RIMG3985

そして明太子が食べ放題になります。(食べ放題といってもおかわりしているかたはいませんでしたが(笑))

やまや 博多店RIMG3965

あまり辛みはなく、しっかり明太子が味わえました。

やまや 博多店RIMG3967

高菜も美味しかったです。

ただ一つ言うならご飯が固めだったので、もっとつやのあるふっくらごはんだとさらによいかなと感じました。

味噌汁はかなりシンプルです。

具材は少な目で、ネギ、わかめ、もやしかま入ってました。

唐揚げランチ(1000円)です。

やまや 博多店RIMG3969

やまや 博多店RIMG3971

お客さんは中年層で、少し男性が多いです。

お一人様もいましたが、2人以上できてる人が多かったです。

混んでいたため、あまりゆったりは出来ません。

勢いのある店員さんたちで、やる気を感じます。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
092-412-0888
昼/11:00~14:00夜/17:00~23:00
※22:30オーダーストップランチは月~金/11:00~14:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




