最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


北海道の輝き ティンクナ

モーニングです。

北海道の輝き ティンクナモーニングRIMG4514

オムレツです。

北海道の輝き ティンクナモーニング

じゃがいもたっぷりです。

オレンジ、メロン、リンゴなどフルーツたっぷりな感じもすごくいいです。

北海道の輝き ティンクナモーニングRIMG4517

パンです。(写真は2人前)

北海道の輝き ティンクナモーニングRIMG4508

少し温かくて、ふんわり食感です。

手作り感がうかがえる美味しいパンです。

柔らかいタイプです。

スープです。

北海道の輝き ティンクナモーニングRIMG4522

ミニデザートです。

北海道の輝き ティンクナモーニングRIMG4528

牛乳です。

北海道の輝き ティンクナモーニングRIMG4532

紅茶です。

北海道の輝き ティンクナモーニングRIMG4533

オーナーさんは気さくに話しかけてくれる方です。

小さな子連れが多いため、やっぱり家族で行きたい方におすすめです。

ちなみに2014年現在1泊2食付き税込9500円でした。

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4673―18
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




