最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)

熊本県阿蘇市にあるお店です。

クッキーの名前は控えますれてしまいました…

クッキーは1枚100円ほどです。

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4697

軽いんだけれど、しっかりとしたサクサク感があります。

すごくおいしいです。

甘味や風味なども私好みです。

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4705

甘いけど、チョコがこんがりとしたほろ苦さを感じます。

でも食感はよくすごく丁寧な味わいです。

ヘーゼルナッツクッキーです。

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4707

やっぱり美味しいです。

サクサクした食感もよいし、ナッツの食感もありです。

卵ケーキです。

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4700

カスタードクリームのような餡が入っています。

甘くて風味良くて美味しいです。

生地が特別柔らかい訳ではないけど、すごくいい感じの食感です。

人形焼きみたいな甘くて美味しい生地です。

口当たりよくすごく好きな焼き菓子です。

こちらは賞味期限は3週間くらいで、贈答用のセットもあります。

プチマドレーヌチョコです。(写真は後日)

美味しいです。

ポロポロ感が少しある乾いたタイプのきじです。

ナッツが入っています。

ほどよい甘さです。

まとまりがあってよい感じです。

次はケーキも食べたいなと思いました。

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4275

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4284

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4276

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4281

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4287

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4286

パティスリー・ド・アソ MIYUKI (ミユキ)RIMG4288

今回は写真のみとらせていただきました。

入店した瞬間、甘い香りに癒されます。

熊本県阿蘇市内牧224
0967-32-0153
10:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




