最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ティンクナ

熊本県阿蘇市にあるペンションです。

ペンションのディナーを紹介します。

前菜です。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4431

サーモンチーズも美味しいです。

(グラタン風な)貝もパン粉がパリッと焼かれていて香ばしくて美味しいです。

魚料理です。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4449

肉厚なサーモンです。

野菜の味付けなんかも美味しいです。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4451

見栄えがちょっと勿体ないかなと思ってしまいます。

スイートコーンのスープです。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4460

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4462

すごくとうもろこしです(笑)

美味しいというか……、そのままとうもろこしをたべている気分になります。(とうもろこしを美味しいといえば美味しい感じ)

あまりとうもろこし以外の風味を感じさせない不思議なスープです。

とうもろこしの粒の皮の食感も残ってます。(よりとうもろこし感が)

サラダです。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4468

ひんやりしゃきしゃきですごくよい感じです。

肉料理です。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4476

子牛ほほ肉が繊維にさけますです。

すごく柔らかくてナイフがいりません。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4486

お箸でさけます。

ちょっと大人目な味付けになっています。

ボリュームもありますが、全く重くないです。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4473

ご飯もこだわりがあるみたいです。

デザートです。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4489

ケーキはシンプルなリンゴのケーキです。

でも、リンゴのシャキシャキ感があり、すごく美味しいです。

しっとりした生地ですごくよい感じです。

バニラアイスもクリーミーな味わいがすごく美味しいです。

イチゴジャムやフルーツ、栗の渋皮煮などがちりばめられていました。

紅茶です。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4497

ゆったりいただけました。

北海道の輝き ティンクナ ディナーRIMG4429

次の記事でモーニングを書きます。

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4673―18
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




