最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


いまきん食堂

熊本県阿蘇市にあるお店です。

いまきん食堂RIMG4271

あか牛丼(1200円)です。あか牛丼、味噌汁、香物がセットです。

いまきん食堂RIMG4297

お肉が柔らかくて、美味しいです。

赤みが残るレアなお肉たっぷりご飯の上にのってます。

柔らかいのであまり噛まなくてもいいんですが、かむと旨味がでてきます。

いまきん食堂RIMG4305

味付けもあまくて美味しいです。

肉がすごく贅沢に味わえる丼です。

卵も絶妙なぷるんぷるん具合です。

いまきん食堂RIMG4317

わさびと肉味噌がのっています。

肉味噌も甘くて美味しいです。

味噌汁です。

いまきん食堂RIMG4299

具材は、豆腐とあげでシンプル、切り方もまばらです。

旨味たっぷりの味噌汁で美味しいです。

とにかく並んでます。

12時に食べたい方は10時半くらいには並んだ方がいいかもです。(土曜で、1時間40分待ちました)

お客さんは、若い女子グループからおじさんグループまで様々です。

みなさん、私が見る限り、100%丼でした。

(お客さんが荒れているわけでは決してありませんが)人が多いせいか、帰りにパトカーが来てました。

人気があるうえの冷やかし(?)みたいな感じと言われてましたが、それくらいで人気さがうかがえます。

熊本県阿蘇市内牧366-2
0967-32-0031
11:00~14:30(L.O.14:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




