最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


モロゾフ わさだトキハ

大分市のワサダタウンにあるお店です。

モロゾフ わさだトキハ RIMG5030

カシスガナッシュトリュフです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG5034

酸味がきいていています。

カシスのすっきりした感じとチョコって合います。

口の中がとっても爽やかな感じです。

甘みもほどよくまとまっています。

マンディアンホワイトです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG5032

ボンボンショコンです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG5033

甘さと苦さのバランスがとれたチョコです。

こちらも食感が好きですし、美味しいです。

ブルーベリーリキュールです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG5035

すごくさわやかな感じで、ビターだけどすごく食べやすいです。

グランマニエトリュフです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG5038

キルシュトリュフです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG5036

美味しいです。

パリっとした外側の食感と中のガナッシュの食感がすごくいいです。

丁寧な食感がいいです。

少し癖はありますが、かなり好きな味のチョコです。

チョコレートはどれも口どけや風味がよいです。

冷してもとろっとガナッシュのとろっと感はあり、すごくよい感じですが、少し常温に戻した方が好みかもです。

値段は一粒120円くらいからあって、リーズナブルな感じです。

一粒から購入出来ます。

調べたら、九州には他にも熊本店があるみたいです。

モロゾフのサイトにチョコマークがついてる店舗のみ取り扱いされてます。

大分県大分市玉沢755-1 トキハわさだタウン 1F
097-541-3187


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




