最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ゴールドラッシュ 本店

東京都渋谷区宇田川町にあるお店です。

ゴールドラッシュ 本店RIMG5704

ハーフ&ハーフハンバーグ200グラム(税込1390円)です。ハンバーグ、ごはん、ドリンクがセットです。

ゴールドラッシュ 本店RIMG5697

チーズはとろんとしてますが、マヨネーズみたいな味がします。

ハンバーグとはあいます。

ゴールドラッシュ 本店RIMG5700

しっかりお肉に味がついハンバーグです。

熱々かと思いきや、ハンバーグは意外とさめてたりします。

ゴールドラッシュ 本店RIMG5701

じゃがいもは柔らかくてホクホクな感じです。

ゴールドラッシュ 本店RIMG5699

バターが欲しいくらいです。

ゴールドラッシュ 本店RIMG5686

ゴールドラッシュ 本店RIMG5698

トリプルハンバーグ300グラム(税込1590円)です。ハンバーグ、ごはん、ドリンクがセットです。

ゴールドラッシュ 本店RIMG5694

ドリンクはセルフです。

クーラーボックスから氷を取ります。

ちょっと適当スタイルがより、若者向けって感じです。

お客さんは若い男女がおおいです。

デートにぴったりな感じで、隠れ家的な感じです。

喫煙可です。

テーブルで仕上げるパフォーマンスがあります。

汁が跳び跳ねる感じが……ナプキンはあるんですが、個人的には好きじゃないかもです。

東京都渋谷区宇田川町4-7 東泉ビル 4F
03-3496-5971
11:30~23:00(L.O.22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




