最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店

神奈川県横浜市青葉区にあるお店です。

エビチリランチ(税込1230円)です。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5288

エビチリがすごく美味しいです。

エビも15~20匹とたっぷりです。

一口大のしっかりとしたプリっと感のあるエビが美味しいです。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5293

辛くないですが、私はここが好きです。

ひき肉がたっぷりです。

生姜がきいていていい感じだし、とろみがついていてごはんと相性バッチリです。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5289

スープは、とろみがきいていて、どろりとしています。

卵もすごくきれいなほどけ具合です。

スープは美味しくておかわりしてしまいました。

ご飯とスープはおかわり出来ます。

ドリンクは選べたので、ジャスミン茶にしました。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5283

麻婆豆腐ランチ(税込1230円)です。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5285

お客さんは中年層が多く、小さな子連れの家族も多いです。

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店たまプラーザ店 5F
045-905-5323
11:00~22:30(L.O.22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




