最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


地鶏や 横浜ポルタ店

神奈川県横浜市西区の横浜ポルタにあるお店です。

月見とろろ丼ランチ(税抜1000円)です。

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5416

つくねは普通って感じの味です。

ちょっと焦げっぽいです。

焼き鳥もはいっていますが、小さく申し訳ない程度です。

やはり焦げっぽいです。

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5418

見た目かな、とろろが少ないかも、メニュー表やサンプルとちがって、ごはんの上でとろろが乾いてます。

卵をといてたべると、卵かけごはんみたいな感じになります。

生姜や大葉、かいわれなどの薬味はしっかりあります。

ごはんもふっくらたけてない感じです。

いろいろと問題がありそうな丼…

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5423

鳥スープは、出汁かましっかりでて悪く無いんですが、塩味が濃いです。

漬物も食べてませんが、甘い仕上がりだったみたいです。

ソースカツ丼ランチ(税抜1000円)です。

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5426

ソースカツはボリュームがあって、味も染みていて美味しかったです。

接客は可もあり、不可もありです。

お客さんは女性が少し多いかなと思われます。

ランチでも喫煙できるみたいです。

神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ
045-453-2282
11:00~23:00(L.O.22:15)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




