fc2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アンティ・アンズ 二子玉川ライズS.C.店

東京都世田谷区玉川にあるお店です。

紅茶S(税込200円)です。

アンティアンズIMG5795

オリジナル プレッシェル(税込230円)です。

アンティアンズRIMG5802

焼きたてでふんわり、もっちりした食感です。(デニッシュ系だと勝手に思ってました…)

生地にはほんのりとした甘さがあります。

かなりの塩もはいっており、塩甘さもあります。

アンティアンズ RIMG5804

場所によってはザクザクした固まりがあって、かなり塩辛いです。

あんまり塩はいらないかなーとおもってしまう量です。

今回は、5分程待って焼きたてをいただきました。

注文して焼いていただけるのがよいです。

アンティアンズ RIMG5799

あと、今回写真をとるために出しましたが、袋のまま掴んだ方がいいです。

表面は、ちょっとベトベトしてます。

席数は割りと多いけど、満席になると狭そうと思われます。

小さな子供連れでも気軽にこれそうです。

お客さんは中年層が多く、お1人様か2人組でくるお店って感じです。

女性が多いけど、男女問わずなお店です。

※九州にも博多駅にあります。

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター ステーションマーケット 1F
10:00~21:00
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)