最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


クルン サイアム

東京都目黒区自由が丘にあるお店です。

クルン サイアムRIMG5479

グリーンカレー(税込1080円)です。

クルン サイアムRIMG5470

カレーがたっぷりです。

鶏肉は大きめでたっぷりはいっています。

スプーンでさけるほど、柔らかい食感です。

クルン サイアムRIMG5474

大きめの茄子もうまみがたっぷりです。

辛いんだけど、旨味があってすごく美味しいです。

でも、辛いです。

でもでも美味しいです。

タイ米とカレーがよく合います。

祝日ランチタイムは、春巻きが+200円でつけれます。

クルン サイアムRIMG5468

辛さもありますが、旨味もあって美味しいです。

みなさん、頼まれているだけあります。

野菜たっぷりで、あっさりいただけました。

ガイ パット バイ ガパオ ラート カオです。

クルン サイアムRIMG5477

ちなみにランチセットなどはありませんでした。

入り口のドアも細いですが、店内もかなり狭いです。(カウンターはさらに狭かったです)

アジアンな音楽、装飾など雰囲気はあります。

何語かわからない言葉でやりとりされていて、ドキドキしますが、気のきいた接客でした。

東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル 2F
03-5731-5445
11:30~15:00(14:30L.O.)
17:00~23:00(22:00L.O.)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




