最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


カーナ・ピーナ

東京都目黒区祐天寺にあるお店です。

マトンサグカレーです。

カーナ・ピーナRIMG5812

カレーは、どろっとさらっとって感じです。

やや分離するくらいの食感です。

ほうれん草の濃さはあります。

マトンは一口大のものが10切れほどはいっています。

固めですが、臭みはほとんどないです。

ナンです。

カーナ・ピーナRIMG5816

ナンはもっちりなパンって感じです。

かなり薄いところもありますが…

あまみやあじはなくて、ハーブみたいなのが練り込まれています。

カーナ・ピーナRIMG5820

あまりカレーと合わないかもです。

小さいけど、重いナンでした。

手作り感を感じるナンです。

チキンカレーです。

カーナ・ピーナRIMG5811

1段階辛いやつなんですが、本当に辛いです。

こさじ一杯の量で、鼻水がでました(笑)

いたいんです(笑)

店内は少しきれいさはないかなと思います。

テーブルもちょっとベタベタします。

東京都目黒区祐天寺2-17-9
03-3710-5483
[火~金]
11:45~15:00
17:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
11:45~23:00(L.O.22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




