最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アッチャカーナ

二東京都世田谷区の玉川タカシマヤにあるお店です。

チキンカレー(税込1480円)です。

サラダです。

アッチャカーナRIMG5826

レーズンが甘味があって美味しいです。

サラダと合います。

アッチャカーナRIMG5830

中辛で辛みはありますが、旨味があります。

なんの旨味かわかんないですが、しっかりなにかで旨味とってますって感じです(笑)

どろりとしたカレーはごはんによく合います。

アッチャカーナRIMG5834

チキンは柔らか目です。

ナイフを使っていただきます。

少し中が赤めかなと思われるくらいの煮込みになります。

食後のミニコーヒーとクッキーになります。

アッチャカーナRIMG5838

アッチャカーナRIMG5839

アッチャカーナRIMG5828

キーマカレー(税込1240円)です。

アッチャカーナRIMG5832

カウンター7席とこじんまりとしています。

もしかしたら、テラスもそうなのかもしれないです。

訪問時に外でバンド演奏がありました。

ちょっとうるさかった気がします。

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 1F
03-3708-5038
11:00~21:30(L.O.21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




