最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店

神奈川県川崎市宮前区にあるお店です。

Bディナーセット(1160円)です。

サラダです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5322

ドレッシングがたっぷりで美味しいです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5325

少しどろっとしたカレーです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 IMG5335

マトンも臭みや癖がほとんどなく柔らかめで美味しいです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5334

ナンは軽く焼かれていて、カリっと食感があります。

薄いけど、パンっぽさのふんわり感もあります。

甘味もあって、美味しいです。

食べ放題になります。

チャイです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5339

甘味がないため、自分で甘さを調整していただきます。

お客さんは女性お一人様もいました。

店内はインド感は一切なく、お笑いのテレビを流していました。

店員さんは外国人の方です。

神奈川県川崎市宮前区土橋3-2-10 鷺沼駅前スカイマンションHN 1F
044-877-5990
AM11:00~15:00(L.O 14:45)
PM17:00~23:00(L.O 22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




