最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


セバスチャン・ブイエ 西武池袋店

東京都豊島区南池袋にあるお店です。

マグナムドゥルセマカダミア(税込476円)です。

セバスチャン・ブイエ 西武池袋店RIMG5889

バニラ(?)ムースが甘くて、柔らかくてすごくよい感じです。

少し食べ進めると、キャラメルソースとチョコレートスポンジがはいってます。

チョコレートスポンジもかなりしっとりです。

これがすごく合います。

セバスチャン・ブイエ 西武池袋店RIMG5894

キャラメルの甘さもあって、かなり好きな味です。

回りにコーティングされている、アーモンドとナッツのやや柔らかシャリシャリがちょうどよい食感です。

セバスチャン・ブイエ 西武池袋店RIMG5891

下にはスポンジ(焼き菓子)がしかれていて、表面がサクサクしていて、甘いです。

食感も味も合います。

ケーキ全体の完成度がすごく高いです。

アルデショワーズ(税込584円)です。

セバスチャン・ブイエ 西武池袋店RIMG5880

ベリーの酸味がきいた少し大人向けなケーキです。

いもの濃厚な生地も美味しかったです。

東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店
03-3981-0111
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




