最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Huit (ユイット)

東京都目黒区中目黒にあるお店です。

Huit (ユイット)RIMG6084

サラダランチ(税込1080円)です。

パンです。(写真は2人前)

Huit (ユイット)RIMG6089

フォカッチャみたいなやつは、ふんわり軽いです。

生地がふんわりすぎて超つぶれます。

回りは少しさっくりしてます。

個人的にはかなり好きなパンです。

塩みもあってもなにもつけなくても、美味しいです。

フランスパンも柔らかくて、もちもち食感です。

外側パリっと固めです。

どちらのパンも美味しいです。

サラダです。

Huit (ユイットRIMG6095

レタス中心の野菜がたっぷり盛られています。

トマトをいれて、4種類程の野菜です。

結構レタスなら、1枚という感じでちぎられてたりしてない状態です。

サーモンは4切れで、すごくおいしかったです。

Huit (ユイット)RIMG6098

半熟卵も生に近いような絶妙さがあります。

甘みのあるバルサミコソースが美味しいです。

結構満足出来るサラダでした。

自家製ジンジャーティーです。

Huit (ユイット)RIMG6103

超しょうがです。

見た目は普通の紅茶ですが、味がしょうがです。

ちょっと慣れるまで、喉が痛くなるくらいの感覚があります。

でも、お砂糖を入れて美味しくいただけました。

メインランチ(税込1080円)です。

Huit (ユイット)RIMG6087

Huit (ユイット)RIMG6101

パンのおかわりについて、皿を下げるときに気遣ってくれると嬉しいかなと思いました。

※接客が悪い訳ではありません。

お客さんは7割女性です。

比較的若い方が多いかなと思います。

店内は落ち着いた感じの空間になってます。

天井とかは雑然としてますが、雰囲気はあります。

東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F
03-3760-8898
[月~土]
11:45~24:00 (L.O23:00)
[日・祝・連休最終日]
11:45~22:00(LO21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




