最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ロクシタンカフェ 渋谷店/L'Occitane Cafe

東京都渋谷区にあるお店です。

ディナーセット(税込2000円)です。サラダ、パン、メイン、デザート、ドリンクがセットです。

サラダです。

ロクシタンカフエ 渋谷店RIMG6159

レタス、パプリカ、きゅうり、えんどう、オリーブがはいってます。

オイリーさのあるシンプルな味のドレッシングです。

香りもほのかによいかんじです。

パンです。(写真は2人前)

ロクシタンカフエ 渋谷店RIMG6161

4種類あるみたいで、おかわりできます。

ロクシタンカフエ 渋谷店RIMG6160

オリーブオイルをたっぷりうけていただけます。

キッシュです。

ロクシタンカフエ 渋谷店RIMG6166

ふんわり食感で、甘みもあって美味しいです。

ブロッコリーとほうれん草って合います。

むね鶏肉はちょっと微妙でしたが、じゃがいもやトマトなどもアリです。

すごく美味しく、少ないようにみえて量も満足できます。

本日の紅茶は、アップルローズティーです。

ロクシタンカフエ 渋谷店RIMG6172

渋みがありますが、アップルの香りもしっかりします。

デザートです。

ロクシタンカフエ 渋谷店RIMG6178

パリパリサクサクな表面と、とろりあまい生地がすごくいい感じです。

バニラビーンズがはいっていて、

木の温もりあふれる店内です。

木の椅子やテーブルも小さめでかわいらしいです。

ただ椅子の背もたれがちょっと痛いかもと…

若い方から、中高年世代まで女性に人気な感じです。

ざわざわしててて話し声は結構きこえます。

席数は結構あります。

店員さんもおおく、テキパキされてます。

接客は男性も女性も、みなさん好印象です。

ゆったりできるおしゃれカフェです。

1階は化粧品などの売店になります。

東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 2-3階
03-5428-1563
10:00〜23:00(LO22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




