最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Paul Bassett 新宿

東京都新宿区西新宿にあるお店です。

Paul Bassett 新宿RIMG6403

モーニングセット(420円)です。パンとドリンクがセットです。

Paul Bassett 新宿RIMG6410

ふんわりサクサクしてて、柔らかい食感です。

中の空洞具合がすごいです。

Paul Bassett 新宿RIMG6412

全体的に甘いです。

時々あるチョコレートもよい感じです。

Paul Bassett 新宿RIMG6413

モーニングセット(440円)です。パンとドリンクがセットです。

Paul Bassett 新宿RIMG6406

コーヒーは少しプラス料金がかかりますが、キャラメルマキューアートにするのもアリですね。

(cocoaはコーヒー飲めませんが…)

お客さんは比較的わかめかな、がやがやしてます。

洋楽が流れています。

11時まではとなりのピザ屋さんのコーナーも使えるみたいで仕切りとかないです。

英会話レッスンとかしていて、席取りに行った時にいきなり2人にまれてすごくびっくりしました。

名前まで聞かれて、どういう仕組みのお店なんだーと思ってしまいました(笑)

東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
03-5324-5090
7:30~20:30    
8:00~20:00(土)
9:00~19:00(日祝)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




