最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ミート矢澤

東京都品川区西五反田にあるお店です。

ミート矢澤RIMG6679

フレッシュハンバーグランチ(税込1200円)です。ハンバーグ、ごはん、味噌汁、サラダがセットです。

サラダです。

ミート矢澤RIMG6686

フレンチドレッシングで美味しいです。

ご飯は大盛りにもできます。

ハンバーグです。

ミート矢澤RIMG6692

赤みがしっかり残るハンバーグです。

お箸でさくと、肉汁が出てきます。

全体的に軽いんですが、赤みの肉がすごく軽い食感です。

ミート矢澤RIMG6701

ハンバーグは味付けもされてあって、新鮮味もあり美味しいです。

ソースとあっさりいただきます。

けっこう酸味などもきいた濃い味の和風ソースでした。

ごはんもふっくら炊けてます。

ミート矢澤RIMG6688

味噌汁です。

ミート矢澤RIMG6695

モッツァレラチーズハンバーグランチ(税込1350円)です。ハンバーグ、ごはん、味噌汁、サラダがセットです。

ミート矢澤RIMG6691

お客さんは男女問わず、若い人~中年層が多いです。

平日で1時間くらい待ちました。

東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
03-5436-2914
[平日]
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00)
ディナー17:00~24:00 (L.O.23:00)
[土日祝]
ランチ 11:30~16:00
ディナー16:00~24:00 (L.O.23:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




