最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


つるとんたん 六本木店

東京都港区六本木にあるお店です。

天婦羅のおうどん(1280円)です。うどんと天婦羅がセットです。

とんたん 六本木店RIMG6710

たっぷりのすんだスープは甘みもあって美味しいです。

うどん麺も腰はないけど、しっかりとした歯ごたえがありって太麺で食べ応えがあります。

とんたん 六本木店RIMG6714

シンプルながら、美味しいうどんです。

天婦羅は、エビ、かぼちゃ、さつまいも、のりなどです。

とんたん 六本木店RIMG6712

衣が柔らかくついていて、ちょっと脂油っこさがあります。

あまりサクサク感はないのでイメージとちょっとちがいます。(※私のイメージとです)

あまり味っけはないので、塩をつけていただきます。

他のおうどんです。

とんたん 六本木店RIMG6717

とんたん 六本木店RIMG6706

お客さんの7割は女性です。

あと、比較的若い者お客さんが多いです。

女子トイレには歯ブラシ、歯磨き粉、ミニカップ、めんぼう、つまようじ、コットン、あぶらとり紙がおいてあります。

接客対応はあと一歩気遣えるといいかなと思います。

新宿店と違って少し明るめです。(新宿店の方が、黒を基調とした大人なイメージでしたので)

東京都港区六本木3-14-12 秀和六本木 1F
03-5786-2626
11:00~翌8:00(L.O.翌7:30)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。大変ご無沙汰をしております。

こちらのお店は評判がいいので、一度食べてみたいと思ってました。

あれから、つけ麺に目覚め年に20食は食べてると思います。

お元気そうで何よりです^^

Re: タイトルなし

すみません、
携帯、pcともに送信エラーでした。


※私の一つ前の文章は一度削除させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




