最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


タカマル鮮魚店

東京都新宿区西新宿にあるお店です。

タカマル鮮魚店RIMG6977

マルタカ定食(ランチ価格/1080円)です。刺身

タカマル鮮魚店RIMG6986

の盛り合わせ、ごはん、味噌汁がセットです。

刺身がどれも美味しく、やばいです。

イカは歯応えあって、こりこりな食感です。

タコもすごく美味しいです。

サーモンが今まで食べたなかでもかなり肉厚な感じです。

タカマル鮮魚店RIMG6992

マグロやマグロも美味しいです。

海老も殻をとっていただきました。

みずみずしく、旨味たっぷりです。

あぶった魚も三種入っていて、どれも美味しいです。

叩きはあまり好きじゃないんですが、これはこれでありかもと思えるレベルです。

どれをとっても美味しいってすごいです。(だいたいこれだけ盛れば魚臭いものがあってもいいような気がします)

味噌汁はサーモンの切り身が入っていて、脂がたっぷりでて旨味があります。

骨があるので、ちょっと気をつきておく必要があります。

ごはんは酢飯になってます。

この定食が新宿でいただける、コスパかなり高いです。

海老セット(税込1380円)です。

タカマル鮮魚店RIMG6980

タカマル鮮魚店RIMG6983

こちらのセットは日によって変わるメニューかもです。

すごくボリュームありなメニューでした。

定番メニューの他にに日よって変わりそうなメニューがいくつかあります。

店内はおしゃれ感はないですが、市場にきたみたいな雰囲気です。

お客さんは中年層が多く、女性同士、男性同士、カップル、男性のお一人様です。

お一人様の場合は、結構相席になる可能もあります。

店員さんは、すごくいい雰囲気の方でした。

これがおすすめだよと笑顔で話しかけてくれます。

気軽さのある接客です。

タカマル鮮魚店RIMG6979

食べたらすぐ出る仕組みでゆったりは出来ません。

タカマル鮮魚店RIMG6978

東京都新宿区西新宿7-15-1 アラパイトビル1F
03-5937-5969
【ランチ】
12:00~13:30
(平日、土日祝、昼)
【ディナー】
16:00~23:30 (23:00ラストオーダー)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




