最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


店名未確認※後日

東京都渋谷区宇田川町のグルメタウン7Fにあるお店です。

カレーラーメン(税抜900円)です。ご飯付です。

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7132

ラーメンの上の白いものは、ハッシュドポテトと生クリームを混ぜたものみたいです。

ほんのりポテトで、軽いクリームな食感です。

スープは上のものが溶けるせいもあり、クリーミーな味わいです。

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7143

普通ですが、少し辛いです。

見た目ほど濃厚ではありませんが、旨味もあって美味しいです。

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7144

麺は縮れ中太麺です。

カレーが塗り込まれていてカレー味なのかな…(スープとの絡みは不明)

しっかりした食感がおります。

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7134

スープカレー(税抜1100円)です。

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7131

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7130

メニューはシンプルです。

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7127

グルメタウン渋谷スープカレーRIMG7128

東京都渋谷区宇田川町23-3 第一勧銀共同ビル グルメタウン7F
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。東京らしい、奇抜でおしゃれなカレーラーメンと言う印象です。

私も最近カレーラーメンを食べましたが、おやじが好きそうなルックスでした。(笑)

Re: タイトルなし

確かに奇抜ですね!ビジュアルで選んでしまいました(笑)
少しイメージとは違いましたが美味しかったです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




