最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ア・ニュ/a nu retrouvez-vous

東京都渋谷区広尾にあるお店です。

ア・ニュRIMG7023

ランチコース(税抜3400円)です。前菜、魚料理、肉料理、パン、デザート、飲み物がセットです。

ア・ニュRIMG7024

前菜、肉料理、デザート、が選べます。

パンです。

ア・ニュRIMG7028

外はカリっと、中はふんわりもっちりタイプのフランスパンです。

生地に甘みもあって美味しいです。

パンはおかわり出来ます。

バターも無塩と有塩が用意されています。

ア・ニュRIMG7026

前菜です。

ア・ニュRIMG7030

フォアグラがはいっているせいか、生臭さはありますが、肉厚で旨味もあって美味しいです。

付け合わせのピクルスはカリフラワーやゴーヤ、パプリカ、玉ねぎなどです。

ア・ニュRIMG7031

ゴーヤなど全く苦味ないんですが、かなり酸っぱいです。

ピクルス自体あまり好きじゃないので、コメントは控えます。

本日の魚料理です。

ア・ニュRIMG7033

柔らかく旨味のあるさらわが美味しいです。

ソースはカニみたいな魚介のだしがしっかりきいています。

ア・ニュRIMG7034

さらさらタイプですが、濃厚な味わいです。

肉料理です。

ア・ニュRIMG7038

すごく柔らか、柔らかすぎる牛頬肉になります。

スプーンやお箸でたべれるくらいすごいほぐれます。

ア・ニュRIMG7040

付け合わせのじゃがいものピューレもすごくよい感じです。

デザートはりんごのパイ包みです。

ア・ニュRIMG7042

甘い香りがします。

温かくて、サクサクしていてすごく甘くておいです。

ア・ニュRIMG7044

周りのクリームが少し変わった味ですし、シナモンがふられています。

味も見た目にも美味しいデザートでした。

ダージリンです。

ア・ニュRIMG7047

こちらは、別のお料理です。

ア・ニュRIMG7041

ア・ニュRIMG7046

本日のデザートが異様にビターでした。

砂糖入れ忘れたのかと思ってしまうくらいのビターチョコレートなタルトです。

本当にかなりビター、これだけビターなものを出すときは、説明の時に一言添えてくれないと…と思います。

前菜の寒ブリを使った料理(団子みたいな塊)は新しい気がしましたが、生臭さが気になります。

旬な食べ物なので、もっと鮮度よくいただけるとすごくよいのになー…と思いました。

サービス料は10%になります。

接客は、おいしくいただけるレベルだと思います。

トイレはいいかおりで、つまようじやお口うがいなどおいて有ります。

ちなみに、初めにお冷やが出され、ドリンクリストやドリンクについては聞かれなかったので、ドリンクは今回注文はしてません。

だいたい2時間弱くらいのランチタイムです。

東京都渋谷区広尾5-19-4 SR 広尾ビル 1F
03-5422-8851
11:30~13:30 L.O.(CLOSE 16:00)
18:00~21:00 L.O.(CLOSE 24:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




