最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店

東京都世田谷区玉川にあるお店です。

五穀ひじきと豆腐のハンバーグ野菜あん(税抜1000円)です。

おぼんdeごはん 二子玉川ライズRIMG7194

揚げてある豆腐ハンバーグには、たっぷりのあんがかかってます。

意外としっかりタイプのハンバーグになってます。

にんじんとかいわれ、湯葉がはいっていて彩もよいです。

おぼんdeごはん 二子玉川ライズRIMG7198

白和えやかぼちゃのサラダがすごく美味しいです。

おぼんdeごはん 二子玉川ライズRIMG7199

なめことわかめの入った味噌も美味しいです。

おぼんdeごはん 二子玉川ライズ店RIMG7206

ひじきご飯は相変わらず少し塩濃いかなと思われます。

でも、美味しくいただきました。

とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース(税抜1050円)です。

おぼんdeごはん 二子玉川ライズRIMG7191

おぼんdeごはん 二子玉川ライズRIMG7193

お客さんは若い人から中年層までかなと思われます。

7割は女性で、女性が好きそうなカフェみたいな定食屋さんです。

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 7F
03-5491-4296
11:00~23:00(22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




