最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


つけ麺屋 やすべえ 渋谷店

東京都渋谷区渋谷にあるお店です。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店RIMG7229

つけめん(税込760円)です。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店RIMG7217

小盛りには、トッピングをつけてもらえ、水餃子を選んでみました。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店RIMG7222

スープはさらさらしていて少しあっさりめで、少しだけ辛めです。

スープには、旨味もあります。

刻まれた柔らかチャーシューやめんまが入ってます。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店RIMG7219

もっちりしていて太麺です。

麺が美味しいタイプです。

水餃子は小籠包みたいです。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店RIMG7228

しっかりしたもっちりした皮に、味のしっかりついた餡が入っていて美味しいです。

大盛りです。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店RIMG7218

トッピングはありませんが、同じ値段でかなりのボリュームがあります。(※見た目かなり多いです)

接客はおじさんなんですが、ものごし低く優しくて丁寧です。

店員さん同士の会話から、なかがいいことがうかがえます。

お客様は8割男性ですが、お一人様の女性もちらほらいました。

体育会系の雰囲気のおみせですが、すごく丁寧に話しかけてくれるので、これが女性ひとつでも入りやすい理由かなと思います。

ちにみに紙エプロンがあります。

カウンターのみのこじんまりとしたお店です。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店RIMG7215

東京都渋谷区渋谷3-18-7
03-3400-3011
[月~土]11:00~翌2:00
[日]   11:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




