最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ダロワイヨ 銀座本店

東京都中央区銀座にあるお店です。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7408

ケーキセット(税込1512円)です。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7390

モンブランです。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7395

濃厚さのあるモンブランクリームです。

少し洋酒がきいてるかなというクリームです。

マロンクリームの中は、少しのスポンジと生クリームが入ってます。

サクサクのメレンゲが土台になっていて、生地も甘い風味があって美味しいです。

ねちっこさのある食感です。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7396

付け合わせのソルベは、あっさりだけど濃厚です。

イチゴの風味がすごくいい感じです。

すっきりした甘みとほどよい酸味がちょうどよいです。

爽やかなアイスです。

ケーキはサンプルから選びます。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7389

接客が丁寧です。

モンブランを頼んだら、わざわざ「モンブランは洋酒がきいてますが、大丈夫ですか」って丁寧に笑顔できいてくれました。

笑顔で会話のできる店員さんって感じでした。

お店のパンやケーキを食べる際は1人ずつワンドリンクオーダーになります。

お客さんは8割が女性で、お一人様もいましたし、カップルや友人同士などです。

ディナーは予約もできて、2300円~2800円程でいただけるみたいです。

ディナーセットには紅茶やケーキもつくので、お得感あるかもです。

東京都中央区銀座6-9-3
03-3289-8260
1F
[月~木・日] 10:00~21:00
[金・土・祝前日] 10:00~22:00
2F
[月~木・日] 10:00~21:00(L.O. 20:00)
[金・土・祝前日] 10:00~22:00(L.O. 21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




